勇者レベルあげ日記

20代、我が名は勇者、国家公務員を志望するものにして多くの資格を受験予定の者❗️

きょうも見ていただいて、ありがとうございます。(*^^*) 勇者

メイドカフェ

・チャージ代+税+お通し(500円) ・連れてくるだけ ・500→1100 ・お通しはお菓子 ・お酒は1000円。入れないと連れてくるだけ

ワルキューレが止まらない!

こんにちは!僕は自分から声をかけるのが苦手です。なぜなら反応が返ってこないのがこわいからです。傷つきたくない精神が未だに根付いてしまってますね。SAOのユージオがいってた 『愛は与えるもの』を実践しようと思っているのにこの障害でうまくいきませ…

健康診断

〒112-0014 東京都文京区関口1-13-14 向井ビル2階神楽坂ホームケアクリニック ここおすすめでした!

『カウンセラーはなにをみているか』

数からすればカウンセラーは凌駕されているからこそ、私が指示的であったとしてもバランスがとれる。

今日読んだ本

『ヘンでいい』 栗原誠子×斎藤学文化は猥雑なところからしか生まれてこないんですよ。 クリーンなところからは道徳しか生まれない。

今日歌った歌のリスト

こんにちは!久しぶりに歌広にいってみたら、 30分200円に値上げしてました、 いやいや😓全部載せようかとおもったけど、 画像が重すぎて二頁にしておきます☺️ 以上

『残業税』小前亮

『小麦粉のくせに威張るな。わたしはうどんが好きなんだ』こんな妻がほしいね。以上

心は教育できない

とても刺さった言葉です。以上

自己分析

長所:前向き短所:恥ずかしがり、おとなしい、言葉足らず、緊張しい僕はこんな人間です!

リゼロに関して

憶測を立ててみた! ① シャウラのいう鍵は、 魔女因子のこと ② 賢者候補は 異世界から来た者を指す ③ アルは未来が見れるあと気になるのは、 エミリアの鍵 アルの過去 シャウラの言葉シャウラとベアトリスはなぜ400年も待ち続けているんだ

好きな子ができた

こんばんは!好きな女の子ができました。このブログをはじめたきっかけも女性ですけど、今回は違う女の子です。近くの漫画喫茶の店員さんです。どうやって距離を縮めたらいいかわからないけど、それだけで素敵なことです。

踏み込まないから

こんばんは!1人誰か見てくれているみたいで嬉しくなりましたもしかしたら自分の可能性あるんですけどね今は自粛期間でやることもないので 映画を3本借りました!ララランド レミーのおいしいレストラン モンスター上司どれも面白そうですね!20日まではこんな…

こんにちは!

久しぶりの更新になります!続けることってそれだけで難しい。 続ける理由が見つからない、 どうやってみなさんは続けられてますか??純粋にききたいです。 教えてくれたら有難いです(;_;)こどもの頃はそんなこと思わなかったのにね!さて 今自分は悩みがあ…

title11

アメデス!僕は一人暮らしを今年中にする。一人暮らしをしなくても特に気にしなかったんだけど、見られ方がちがう! 上司にも言われる!家賃の話で月給もわかる!車も買わなきゃ行けない! デートでよく使う!でも運転は本当に苦手! 情けないがすごく眠くな…

title10 開示

ざわざわ森のがんこちゃん どうもこんにちは!俺はもうこれからは心のままに生きることにした。笑いたいときに笑い、 泣きたいときに泣き、 遊びたいときに遊ぶ。それって意外に思うくらいに 難しい。でもね、 変わる必要があると思う。それに自分を変えられ…

title8 興味

もっと知りたいと思わせることが 必要だと思った!知りたい欲が沸けばそれを満たそうと積極的になるもの。そのために 知識をつけたり 自分を高めたり取り組みを増やすこと。自分の動機を話せるようにすること。明日は友達の結婚式(二次会)ですので、 楽しん…

title7 思慕

お世話になっております。今は好きな人と遊びに行って 刺激をもらった。頑張ろうとおもった。 ・いのちの電話 ・BBS会の参加 ・クレアール ・動機を本で高める ・裁判所の刊行物を土日に買いに行く ・時事ニュースを月1で買うこの6個の取り組みを決めた。 ・…

titles7 夏期

保護司に応募しました。 駄目でした!「いのちの電話相談員」も費用面など調べてみます。動機面を満たす本に出会いたい。ピアノと弁当と蜂蜜はやらねばならない。教授の外部講義 家庭裁判所のできた経緯 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 裁判所法31~3ー…

titles6 御盆

おつかれさまです11日、12日で山梨県に 旅行に行きました!八ヶ岳で ジップライン、ほうとう、 牧場観光、バーベキュー、 パターゴルフをやりました✨普段友達に誘われることなんて めったにないので楽しかったです(^o^)婚姻の手続き法について ーーーーーー…

titles 5 暑中

おはようございます!氷の入った飲み物は、 残量が把握できない。 水滴でコップの底が濡れてしまう。 飲料が薄まってしまう。いつもは氷を抜いてもらうことが多いです。夫婦の定義と現状について調べました!ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 同居、協…

titles4 夢

お疲れ様です。好きなタイプは悩む人です。悩んだ数に魅力を感じるし、 しわの数が好きだ。家庭の問題には、何があるか調べました! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーより閉鎖的、排他的 子育て、夫婦関係 離婚、相続、高齢者、介護 扶養、非行、思春期…

titles3 嗜好

お疲れ様です。好きな異性のタイプは、 ・信頼できて尊敬できる人 家裁調査官について調べました。 現状できることは、 ・塾をさがすこと ・家庭の問題に詳しくなることーーーーーーーーーーーーーーーーーー 家裁の調査官・信念 →法律を使って人の役に立ちたい…

titles2 義務

お疲れ様です。好きな食べ物は、御新香です。好きな食べ物の定義は、 “どんな状態でも食べられるかどうか“ にしました。新しいベルトを買いました。 いつも錐で穴を開けているのですが、 毎回位置を間違えてしまいます。 どうしたらよいでしょうか。課題が2…

titles1 習慣とは

はじめまして。8月4日付けでブログ執筆させて頂きます “よしひこ“と申します!宜しくお願い致します。動機について:ブログを始めた理由は、 ブログを続けるのがいいと書いたあったからです。体よく言えば、 継続力、有言実行力、約束力、期限力、外部表出力…

きょうも見ていただいて、ありがとうございます。(*´-`)